カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

夕方に

3時過ぎくらいから,少しだけ走ってきました。

写真は,最後の1枚です。

 

 

 

 

こんなところで,写真を撮って・・・

 

 

 

 

こんなところで,筑波山を見ながら絶景を堪能し・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ,優雅な気分になりながら・・・

コーヒーとパンケーキをいただきました。

 

 

[...]

フリアン

沼田市にあるフリアンに行ってきました。

はじめはバイクで行く気満々でしたが,急きょ車に変更になりました。

 

なんと,沼田インターでは雪・・・

私の車は・・・ノーマルタイヤ。

かなり焦りましたが,積もることはありませんでした。

ちなみに,沼田市内の車はすべてスタッドレスタイヤ装着でした。

気温も3℃でした。

 

同じころ,こちらは10℃でしたから,全然気温が違いますね。

 

フリアンのみそバターパン・・・おいしかったです。

 

帰りは,永井食堂でいつものものを購入しました。

あいかわらず,こちらも大人気でした。

 

ランチツー

最近,暑さに負けてラーツー等はしばらくしておりませんでした。

で,今日はどうしてもラーツーをしたくて出かけてきました。

場所は,こんなところです。

 

 

 

 

今日の食材は,かに雑炊

あらびきウィンナー

焼豚チャーハンのおにぎり

 

 

 

 

 

これらを,投入して煮込みます。

気温が高いので,あっという間にお湯が沸きます。

 

 

 

 

 

はい,あっという間に完成です。

食材すべてを投入しました。

見た目は,いまいちですが味はいけます。

 

 

 

 

はい,完食しました。

帰りは,ごみを残さずきれいにして帰ります。

空き缶やたばこの吸い殻が落ちているのが残念です。

 

 

 

 

さて,かなり暑くなってきたので帰ります。

帰りは,38℃まで気温計が上がりました。

おそらく,35℃はあるかと思います。

 

では・・・

[...]

父の日の前日に

父の日の前日に・・・

家族で肉を食べに行きました。

1ポンド注文しました。

 

間食しました。次はいつ肉喰えるのかな?

あらいやオートコーナー

平日でしたが,休みを取って以前から気になっていた「あらいやオートコーナー」に行ってきました。

テレビやネットで昭和レトロな弁当の自販機です。

 

 

 

 

 

外環はこんな感じ・・・

ちょっと,中に入るのが勇気がいります。

 

 

 

 

 

中には,3台の自販機と,卓上のゲーム機が置いてあります。

どうやら,両端の2台は動いていないような感じです。

中央が,弁当の自販機・・・

メニューは,一番人気の「焼き肉弁当」,2番人気の「唐揚げ弁当」,最後は「ヒレカツ弁当」です。

とりあえず,「焼き肉弁当」をチョイスしました。

 

販売しているかどうか,全く分からず詐欺にあったつもりでおそるおそるコインを入れると,

100

200

300

とランプが付きました。

 

最後に,「焼き肉弁当」のボタンを押すと・・・・ちゃんと出てきました。

「焼き肉弁当」

 

 

 

 

 

出てきたのがこれ・・・

 

 

 

 

 

中はこんな感じ・・・

焼き肉のたれをこぼして,ご飯になじませるのがポイントとか・・・

 

ということで,垂らしてみました。

 

 

 

 

 

はい,こんな感じです。

[...]

大福

甘いものが食べたくなり,久しぶりに稲敷にあるこうのの大福を買いに生きました。

相変わらずすごい混んでいました。

休日は,午前中に行かないとあっという間に売り切れてしまいそうな感じです。

甘さ控えめの案と,こしのある餅のハーモニーが何ともいえません。

 

帰りは,高速をバビューンって感じで帰ってきました。

 

 

こちらがこうのの大福・・・

6個入りの紅白を購入しました。 赤といっても,上品な桜色です。

和菓子の好きな方は是非どうぞ・・・