カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

あけましておめでとうございます。

夢の50億円

夢の50億円をかけて・・・

PAULOさんにブラジルの宝くじを買っていただきました。

選んだ数字は,07,14,27,32,45,57 の6つの数字。これがすべて当たれば,夢の50億円です。

もし,50億円当たったら・・・

① PAULOさんのいるブラジルにジャンボ貸し切りで遊びに行きます。 ② 仕事を辞めます。 ③ 現在あるローンを支払います。 ④ バイク買い換えます。 ⑤ ブロ友さんたちに,お年玉として1000万円ずつ配ります。 ⑥ 恵まれない方たちに,5億ほど寄付します。 ⑦ 残りはこれからの生活に役立てます。

などとは,考えてはいませんでした。(^^ゞ

さて,結果発表です。

1個も数字当たってません。

皆さん,残念。1000万円のお小遣いはなくなりました。

PAULOさん,楽しい夢をありがとうございましたm(__)m

来年もお願いします。なんちゃって。。。

冷え込みました

今朝は、この冬一番の冷え込みでした。

出勤途中でパチリ

今年は、まだバイクに一度しか乗ってません。

乗りかたを忘れそうです。

皆さん、お仕事頑張ってください。

今日もお仕事

おもちゃのCB・・・(^^ゞ なかなかかわいいでしょ。(情報提供・・・シバラクさん)ありがとうございます。

出張先のセブンイレブンにて。

かなり冷え込んでいます。

追伸・・・今朝は出先での気温がマイナス7℃でした。それも,7時17分なのに・・・ どんだけ寒いんだよって感じです。 この車で記録最多最低気温かもしれません。 今年の冬は寒いな・・・・ 最近,ちょっと仕事が忙しく,ブログ更新をサボっていますが何とか元気でやってます。 あ~~~~っ,ツーリングいきて~~~~っ!! けど,寒そうよね(–;)

自作・・・○○号機

つい先日まで使っていたPCですが,ビデオカードがいかれてしまいすぐにハングアップ状態が続いており,5年ぶりにPCを買い換えました。

今回は,7年ぶりくらいに自作にしました。

Windows7 professional 64bit版にしました。

今まで使っていたソフトも特に大きな問題もなく無事今のところ動いております。

ショップでは,今までのソフトを生かすのであれば32bitが無難かもしれませんというアドバイスを無視して,64bit版にしました。

64bit版にして正解でした。

で,気になるパフォーマンスですが・・・・

こんな感じです。

バランス悪いPCですね(^^ゞ

しかし,見てください。CPUとメモリの速度は,7.9点満点で7.5を只き出しましたたたき出しました(^^)

グラフィックが足を引っ張るというすごいマシンを組んでしまいました(^^ゞ

ゲームはしないし,ビデオ編集のエンコードが速ければというコンセプトで組んでみました。

プチっとな

乗り方忘れてなかったみたい。

コアライダーバージョンアップ

ブロ友の「おくさん」に,コアライダーのバージョンアップ版を描いていただきました。

めっちゃかっこいいCBにメッチャまぬけなコアライダー・・・

何ともいえないミスマッチ・・・(^^ゞ

いや~っ,おくさんは凄いは・・・・。

おくさんへ

お忙しい中,こんなにすてきなコアライダーを描いていただきありがとうございます。m(__)m

凄くバージョンアップした感じです。ありがとうございます。

この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました(^^)

もう一枚・・・

備忘録(自作PC)

先日,BINさんから自作PCのつくりかた教えて・・・みたいなコメントがあったので, 自分自身でどんな部品を買ったのかを忘れないために,ここに書いておこうと思います。

あくまでも,自分のためです。

まずは,CPU・・・インテル Core i7 860BOX

次に,マザーボード ASUSの P7P55D-E

なぜか,ASUSをチョイスしてしまいます。(^^ゞ

メモリー W3U1333Q-2G (2枚組で4ギガ)

2ギガを2枚組です。トータル4ギガ

ハードディスク Seagate ST31000528AS たぶん? (1テラ)

最近は,1Tで8000円を切ってます。信じられません。

Blu-rayドライブ LG電子

こんなやつです。

電源・・・鎌力です。450Wのやつです。

一番音も小さいですが,値段も安い450Wにしました。メッチャ静かです。

ビデオカード ATI RADEON HD 4350 (ファンレス)

ファンレスなので音はしません。マシン全体のバランスを崩している張本人ですが,ゲームしません。十分です。 静かなのでいうことなし。

ケース ANTEC solobl12

こんなやつです。空気の流れを考えているようです。まるで,バイクのカウルみたいです。(^^ゞ

最後は,液晶も新調しました。UNITCOMのものです。(内側は防音材が貼ってあります)

めちゃくちゃ安かったです。(スピーカー付きですが,おもちゃです)

映り具合ですが・・・私には全く問題ありません。ゲームしませんから。

これに,Windows7 64Bit版を入れました。

使えなくなってしまったソフト等 ●Adobe [...]