カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

有効に

天気予報では,日中雨という予報でしたが,何とか雨が降らずにすみました。

午前中は,地域総出での草刈りのためそちらに参加してきました。

例年6月の第1日曜日と7月の最終日曜日は草刈りです。

よくよくこの日程を見てみると・・・

梅雨入り前の貴重な日曜気と・・・梅雨明け後の貴重な日曜日が潰されます。

これは,来年も再来年も・・・たぶん半永久的につづくでしょう・・・

結構これもストレスたまります。

ちなみに,ここ十数年・・・6月のこの時期,雨が降った試しはありません。

 

さて,来週か再来週の日曜日に月例ツーを行いたいと思います。では・・・

 

 

筑波山とRT・・・

 

出張で

ちょっと前のお話ですが・・・

午前中だけの出張だったので,お昼は高速のPAでとりました。

実は,この肉野菜炒め定食・・・個人的に大好きなんです。

 

場所は,常磐道上り美野里PA・・・です。

 

もしチャンスがあれば,是非ご賞味ください。

ちなみに,美野里の下りPAでは,焼き肉定食がおすすめです。

はっきり言って,近くに友部SAがありますが,こっちの方が絶対にお勧めです。

 

 

 

Googleを見ていたら

Googleを見ていたら・・・・

こんな場所を見つけました。

ちょっとグロテスクで・・・キモイです。

さて・・・ここはどこでしょう・・・・

 

ちなみに・・・日本ではありません。

 

Googleで・・・地球上を散歩したら・・・・いろいろ見つかりそうです。

退職したら・・・

 

グーグルで・・・・いろいろな場所に行ってみようと思います。

 

写真の場所・・・行ってみたいものです・・・

 

 

 

月例メンバー

koara主催の月例ツーリングも・・・わらいぶくろさんに助けられ,ほぼ毎月のように開催することが出来ている感じですが・・・

現在メンバーはいったい何人にいるのか・・・

ちょっと確認してみました。

 

 

 

無理矢理登録させられた方もおりますが・・・(^^;)

17人です。

 

欠番があるって・・・そうなんです,強制脱会させられた方が欠番になってます(^^;)

 

今後とも,月例ツーリングよろしくお願いします。 入会心得は・・・「お知らせ」を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

あさ・・・ぷらっと走って来ました。

昨日と打って変わってめっちゃいいお天気・・・ 来週もこうあって欲しいですね。

麦がまもなく収穫を迎えます。

 

 

 

 

こちら地元は・・・こんな雄大な景色が見られます。

まるでモンゴル・・・って感じです。

 

昨日の雨で,空気もきれいに洗い流され気分は最高です。 RTの走行距離は,12500kmを超えました。 でも,最近ペースがかなり落ちてます。

 

 

 

 

 

来週もこういうお天気だと最高なんですけどね。

さて,今週も1週間頑張るか・・・

 

ツーリング中の最高気温は,27℃を示していました。 日本に梅雨がなかったら・・・そう思うのは私だけでしょうか???

 

出発時間 09:10 帰宅時間 11:15

 

 

[...]

6月ひめさゆりツーリング

おくさんとダンさんからお誘いをうけ,ひめさゆりツーリングに行きましたね。 6月ということもあり,出発の時から雨でした。

リターンしてから,雨の中からの出発は2度目でした。

でも,それはそれでいい思い出になりました。

 

 

 

 

佐野SAにて・・・ボティーさんと合流・・・やはり雨???

 

 

 

 

同郷の花一さんとお会いしました。

きいろのCB・・・いい味出してますね。これぞバイクって感じです。

 

 

 

 

クロさんとも,はじめてお会いしました。

250とは思えない風格がありました。

メガリもかっこいいですね。

 

 

 

 

白バイのインパネはこんな感じです。

重そうですね。

 

 

 

 

これが,ひめさゆり・・・

 

 

 

 

ミーティング会場はこんな感じです。

 

 

 

 

ワンコインの手打ち蕎麦・・・美味しかったな・・・

 

おくさんとダンさんの写真は省略しました。

あまりにも有名すぎるので・・・

 

[...]