カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

新年度ですね

新年度になりましたね。

わたしは,職場が変わりました。

朝6時30分に家を出て,帰宅は23時30分頃です。

明日も早いので・・・寝ます。

お休みなさい・・・

半日

4月に入って,13日間・・・いや,正確には14日間でしょうか・・・

全く休みが取れていません。

今日,今月に入って初めて午前中お休みしました。午後は,しっかり19:30まで仕事しました。

で,今日の午前中は,ちょっと走りましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり気分転換に,バイクはいいですね。

今年も,1000kmツーやりたいですね。

 

 

 

[...]

第4回1000kmツー開催

いよいよ,本格的なバイクシーズンの到来となりました。

さて,2年連続で今年も1000kmツーを行います。

簡単にコースとしては,湯殿山神社経由で日本海に出てぐるっと回る感じのコースにしました。

もし,チャレンジしてみたい方は,月例ツーのメーリングリストから参加希望なので,コースを教えてくださいと連絡ください。

現在,私以外で1名参加予定です。

決行日は,5月4日(日)です。

 

高速代でおよそ8000円ほどかかります。 ガソリン代が,私のバイクだと2回給油でおよそ8000円

その他,食事代等で4000円程度でしょうか。

1日でおよそ20000円の出費になります。

 

第1回 1000kmツーの記事はこちらから

第2回 1000kmツーの記事はこちらから

第3回 1000kmツーの記事はこちらから

では・・・