カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

富谷山ふれあい公園

2週間ぶりバイクにまたがりました。

午前中に,必要最低限の仕事をこなし,富谷山ふれあい公園に行ってみました。

中央右寄りがたぶん筑波山です。なかなかの絶景です。

天気がよければ,富士山も見えるとか。

 

 

 

 

駐車場は狭いのですが,誰も来ていません。

貸し切り状態です。

あそこに行けば,絶景が堪能できそうです。

 

 

 

 

 

おや,向こうにおにぎりが・・・

 

 

 

 

 

おにぎりの正体は,富士山をかたどったモチーフのようです。

 

 

 

 

 

どうやら,関東の富士見100景の一つのようです。

 

 

 

 

 

後ろを振り返ると・・・こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方向に,富士山が見えるようですが・・・

今日は残念ながら見えません。

 

ひょっとすると,スカイツリーも見えるかもしれません。

 

 

 

 

[...]

145時間

先月6月の勤務超過時間だけが報告されてきました。

なんと,一ヶ月の時間外の勤務時間が145時間でした。

このペースで行くと,年間の残業時間だけで1740時間になりますね。

 

ちなみに,1日8時間勤務で月20日出勤だとするとそれだけで,160時間

1ヶ月145+160=305

305×12=3660

ということで,年間労働時間3660時間という計算になりますね。

 

これって,ブラックじゃないですか???

 

止まって,止まって,止まって・・・じっくり腰を据えて,仕事がしたいものです。

 

と,愚痴ブログになってしまいました。(涙