カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

一の倉沢ツーリング

 

先日の日曜日10月12日ですが,久しぶりにバイクに乗って,一の倉沢に行ってきました。

紅葉がちょうど始まったばかりで,観光客も少なめで最高でした。

まっ,台風19号が近づいていたこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

一の倉沢を背にした風景・・・

こちらもなかなかきれいでした。

曇り空が晴れてきて,何とも気分爽快でした。

 

 

 

 

 

 

 

長野や青森はリンゴが有名ですが,群馬県もおいしいリンゴがたくさんあります。

たくさんのリンゴが実をつけていますが,農家の方は台風の影響をすごく心配しておられました。

よくわかります。その気持ち・・・

 

 

 

 

 

農園には,こんなきれいな花も付けていました。

 

 

 

 

 

 

今では少なくなった,養蚕をしているお宅を訪問。

なんと,4階建てだそうです。

ここでは,養蚕体験等の体験をして民泊ができるそうです。

 

ただ,冬はこのような家はめちゃくちゃ寒いとのことでした。

 

 

 

 

 

昼食は,そばをいただきました。

1日20食限定だそうです。

自宅でそばを栽培し,収穫したそばから石臼を使って粉にし,そばを振る舞っています。

 

おそらく,都内でこのそばを食べたら3000円は間違いないでしょうね。

でも,採算度外視で提供してくれています。これぞ蕎麦って感じでした。

[...]

ハロウィン

最近は,めっきり走行距離が少なくなりました。

写真は,ちょっと前に近くをプチツーしたときの写真です。

しばらくぶりにエンジンをかけたので,始動の時ちょっとエンジンが重たかったですね。

 

でも,バイクはやっぱり気持ちいいですね。

これから,バイク乗りには厳しい季節になりますが,お天気が安定するので雨を気にせず走れるのがいいですね。

 

 

 

 

 

1週間限定のハロウィンデザートを食べました。

ボリューム満点でした。

なかなか手が込んでますね。ちなみに値段は390円です。 (半額券を持っていたので(^^;) )

 

今月の残業時間は,あと1週間残していますが,155時間を突破しました。

おそらく,180時間は超えるでしょう。