カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

河津桜まつり2015

久々にがっつり走りました。 向かった先は,伊豆の河津です。

2年ぶりに河津桜を見に出発です。

写真は,東名高速海老名SA下りです。ちょうど,太陽が昇り始めました。

自宅出発の気温も4℃とそれほど寒くはありませんでした。

海老名に着いたときには,6℃ほどありました。(すべてRTの温度計からです)

 

 

 

 

 

人もまばらですね。

なんとなく,寒々しい感じです。

 

 

 

 

 

トイレ休憩のために,駒門PAに寄りました。

この風景は,ここ何年も変わっていないのでホッとしました。結局,帰りまでずっと富士山を見ることができました。

風もなく穏やかな1日でした。

 

無事に河津に到着しましたが,沼津ICを降りてからほとんどの部分で渋滞でした。 到着前に,クラッチ操作で左手の握力が一気に落ちました。

会場も,次の日が雨の予報が出ていたのですごい混雑でした。

駐車場(バイクなのに)を探すのも一苦労でした。なにせ,ここまで,6時間かかりました。 到着時刻は,11時でした。

 

 

 

 

ここからは,しばし河津桜をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[...]

スカイツリー

はじめて,スカイツリーを訪れました。

大きすぎて,感覚がわかりません。大きいのかどうか???

 

 

 

 

すべて,大パノラマです。

東京は大きいのが改めて実感しました。

何とか,遠くに富士山をみることができました。

ちょっと右には,東京ドームもみられます。

 

 

 

 

ガラス窓に乗って,写真を撮りました。

高すぎて,恐怖感がありません。

現実の世界が真下に広がっているという感覚になれないんですよね。高すぎて・・・

 

 

 

 

ソラマチを散策して,帰ってきました。

お天気もよく最高でした。

 

[...]

走行距離・・・

車ですが・・・走行距離が166,666kmになりました。

一週間ほど前ですが・・・

よく走りました。もう一度車検を通す予定です。