カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

進捗状況

ども・・・ご無沙汰です。

10月の三連休・・・皆さんいろいろなところに出かけているんでしょうか?

わたしは,10日に同僚の結婚式がありまして,そちらに参加してきました。 しかし,この日は常磐道で大きな事故があり通行止めになってしまいました。 三連休の初日ということもあり,柏インターから谷和原インター近辺の主要道路はもちろん,たんぼ道まで大渋滞という有馬様。 大雪で,高速が閉鎖されたときと同じ状態に・・・

で,訳あって車で行くことになりましたが,柏インターまでの道が大渋滞・・・・ 超裏道を走りましたが,ナビの影響でしょうか・・・まったく裏道になっていませんでした。

しかし,柏インターから乗ったら,首都高はガラガラで助かりました。(^^;)

 

さて,圏央道の工事状況ですが,以下の写真のような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先端を,かなり高い位置に設置し,それを少しずつ延ばして行く工法のようです。

知りませんでした。

 

 

[...]

八溝山

またまた,久しぶりに乗りました。 今日は,仕事が久々に休みだったので近場ということで,初!「八溝山」に行ってみました。 途中の道は,激細の部分もありました。

 

 

 

 

まずは,こんな案内板がありました。

 

 

 

 

 

山頂付近には,八溝峰神社があります。 インドからの観光客らしき人が多数いたのには驚きました。

 

 

 

神社から展望台に行くと,神社が見下ろせます。

 

 

 

 

これが八溝山の展望台・・・

ぐるっと360度見渡すことができます。

 

 

 

 

おや・・・八溝山の最高地点より展望台の方が遙かに高いんですね。

それに,隣にある電波塔も・・・

 

 

 

 

電波塔は,こんな感じに見えます。

 

 

 

 

下からのアップ・・・

 

では,展望台からの絶景をご覧ください。

ちょっともやがかかっています。

 

 

 

[...]