カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

圏央道8

このブログで,圏央道の工事状況を伝えている記事を調べてみたら,これで8回目になっていましたね。

もう少しで,向こう岸の橋とつながりそうです。

 

 

 

 

 

かける手順は,写真のようになっています。

橋桁より,だいぶ高い位置で移動しているんですね。

気の遠くなるような作業ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くには筑波山も見えますが,完成するとこの位置からの筑波山は見えなくなってしまいますね。

貴重な写真かもしれません。

 

 

 

 

 

 

もうまもなくでしょうか?

 

○出発時間 14:00 ○帰宅時間 15:30 ○走行距離 36.4km

 

[...]

大内宿へ車で

11月3日(火)文化の日

久しぶり?に大内宿に行ってきました。

すごい人出でした。

 

今回は,家族サービスということで車でした。

 

 

 

 

 

いい感じに,秋が深まっていました。

一番手前のお店で,ネギそばとニジマスの塩焼きをいただきました。

ちょっと,お店でトラブルがありましたが,まっよしとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏もいい感じです。

ぎんなんが落ちていて,独特のにおいが立ちこめていました。

 

 

 

 

 

帰りは,西郷の展望所でこんな風景を眺めて帰宅しました。

 

 

○出発時間 08:06 ○帰宅時間 18:16 ○走行距離 468.1km

 

[...]

圏央道走ってみた(オギノパン)

久しぶりに休みが取れたので,とりあえず圏央道を走ってみました。

ゆっくり目の8:30出発

 

 

 

 

入り口は五霞インター・・・

車が少なくて,快適です。

富士山が,ずっと見える圏央道・・・なかなか楽しいです。

 

 

 

 

とりあえずここで休憩

ここには,爆弾おにぎりがあるとか・・・

ありました,爆弾おにぎり・・・結構大きくて食べ応え満点です。

川越プリンもありますね。帰りに買うことにしましょう。

 

 

 

 

 

菖蒲PAにて,車を駐車するところが色がついているんですが,結構滑ります。

雨の日はやばいと思います。

何でこんなのにした・・・

 

 

 

 

次もすぐ休憩・・・

お茶で有名ですからね・・・

ここも帰りにお茶を買いましょう(^^;)

 

 

 

 

ここは,車の駐車場・・・色が塗っていないので安心です。

 

11月下旬にしては,かなり暖かいかも・・・14℃を示していました。

 

 

 

 

 

今日の目的地はここ・・・

揚げパンや丹沢あんぱんで有名な「オギノパン」

すごい人出です。

大渋滞?です。

[...]