カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

麓散策

風が強かったので,ラーツーは中止

てか,ラーツーできそうな場所を見つけてました。

ここもなかなかのロケーションです。

 

 

 

 

 

でも,昔からの地区なのでベンチや公園は全く見当たりません。

もう少し上るとあるんですけどね。

 

それにしても,緑一色ですね。

 

 

 

 

 

最後に・・・ドーン・・・

 

父の日の前日に

父の日の前日に・・・

家族で肉を食べに行きました。

1ポンド注文しました。

 

間食しました。次はいつ肉喰えるのかな?

お気に入りの場所

以前も,このブログで紹介しましたが・・・

ひそかに,お気に入りの場所です。

 

時々出没しようかと企んでおります。(^^♪

 

 

アルコールストーブ4号機

アルコールバーナーの4号機を作ってみました。

燃費はよくなりましたが,火力は落ちました。

でも,つくりは単純です。

空き缶も1つで作れます。

 

 

 

 

ちょっと上から見るとこんな感じです。

 

 

 

 

 

プレヒートから本燃焼まで,多少時間がかかります。

 

って,炎見えませんね。

 

そのうち,アップします。

 

とりあえず,ラーメンはできました。

 

[...]

梅雨の晴れ間

せっかくのいいお天気でしたが,夕方ちょっとしか走れませんでした。

梅雨の晴れ間でした。

 

来週も難しそうだね。走るの・・・