カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

飲み会

昔お世話になった先輩方と飲み会がありました。

ビアガーデンで楽しいひと時を過ごしました。

 

それにしても,暑い・・・

 

スシローのお米発見

スシローと契約している田んぼでしょうか?

いいところに目を付けましたね。

 

市販されているお米は,一般にいろいろなお米がブレンドされているようですからね。

これなら,まじり物のないコシヒカリになりますね。

 

でも,安いお米を混ぜられたら,もともこもありませんが・・・(^^;

 

暑いですね

今年も暑いですね。

あまりの暑さに,朝のうちにちょっと走りました。

最近の私のお気に入りの場所です。

 

少年時代(井上陽水)のような風景が好きです。まだ,夏は過ぎていませんが・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総走行距離 43800kmを超えました。

 

甘楽そばツー(1)

5月のゴールデンウィーク以来の久しぶりのツーリングに行ってきました。

しかし,雨にやられ2度ほどレインウェアを着用しました。

とりあえず,蕎麦屋まで・・・

 

甘楽そばツー(2)

ダラダラ動画になってしまいました(^^;

約14分です。

 

走行距離は,320kmくらいです。

 

いつものコース

いつものお気に入りのコースを動画にしてみました。

(約12分)