カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

ランチツー

最近,暑さに負けてラーツー等はしばらくしておりませんでした。

で,今日はどうしてもラーツーをしたくて出かけてきました。

場所は,こんなところです。

 

 

 

 

今日の食材は,かに雑炊

あらびきウィンナー

焼豚チャーハンのおにぎり

 

 

 

 

 

これらを,投入して煮込みます。

気温が高いので,あっという間にお湯が沸きます。

 

 

 

 

 

はい,あっという間に完成です。

食材すべてを投入しました。

見た目は,いまいちですが味はいけます。

 

 

 

 

はい,完食しました。

帰りは,ごみを残さずきれいにして帰ります。

空き缶やたばこの吸い殻が落ちているのが残念です。

 

 

 

 

さて,かなり暑くなってきたので帰ります。

帰りは,38℃まで気温計が上がりました。

おそらく,35℃はあるかと思います。

 

では・・・

[...]

甲州奥多摩ツー(その1)

毎日暑いですね。

お盆前の8月12日に山梨,奥多摩方面にツーリングに行ってきました。

今回も動画で紹介です。

 

C2で渋滞に巻き込まれ,RTがオーバーヒート・・・

途中でエンストしました。

15分ほど冷やした後,出発できましたがバイクも6年目を迎えましたのでエンジンに負担がかからないように何らかの対策が必要ですね。

 

甲州奥多摩ツーリング(その2)

その2を公開しました。

 

甲州奥多摩ツーリング(その3)

甲州奥多摩ツーリング(最終話)です。

10分で3本にまとめてみました。

 

2016年8月12日(金) ○出発時間 06:30 ○帰宅時間 19:00 ●走行距離 357.3㎞

 

8月最後の日曜日

 

8月最後の日曜日

迷走する台風10号の影響もあり,昨日今日と天気は良くありません。

予報では,1日曇りということだったので,自分の慣らしを兼ねて1時間ほど走ってきました。

 

総走行距離,45000㎞になりました。

気温は,快適な26.5℃

 

 

 

 

この動きすごいですよね。

なんでも,こんな動きをする台風は観測史上初めてとか・・・

 

ここ数年,観測史上初・・・たくさん聞いてますね。

ツーリング行きたい・・・(^^;