カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

三連休が・・・

今日から3連休ですが・・・

初日は雨・あめ・アメ・・・

今年はほんと雨が多いです。

 

とりあえず,明日天気が回復すればちょっと走ってこようかと考えてます。

さて,行先は決まってるんですけどね。

では・・・

陣馬形山キャンプツーリング帰宅報告

4年ぶりでしょうか・・・

陣馬形山にキャンプツーリングに行ってきました。

 

動画とブログでアップします。

最高のお天気とは言えませんでしたが,この絶景が見られればOKということで・・・(^^;

 

出発時刻 2016年10月9日(日)08:10 帰宅時刻 2016年10月10日(月)20:30 2日間の走行距離 825.1km

陣馬形山キャンプツーリング前編

陣馬形山キャンプツーリング前編(8分20秒)

後編へ続く・・・

陣馬形山キャンプツーリング中編

キャンプツーリング・・・

陣馬形山から旧木沢小学校,天竜川沿いを走る動画をアップしました。(約9分)

 

陣馬形山キャンプツーリング最終話

陣馬形山キャンプツーリング最終話・・・帰宅編です。

この日は,御殿場インターの先で大型トラック1台が故障,そしてその先では,普通乗用車9台が絡む玉突き事故で右側1車線しか通れないとの交通情報が入り,御殿場インターで降りて,山中湖経由道志道を通って圏央道相模原から高速に乗り帰宅しました。

予想はしていましたが,玉突き事故9台あったので,迷うことなく一般道に行ったのが最終的には大正解でした。

 

キャンプツーリングは今年は終わりかな・・・

また来年。

動画,YouTubeにあっぷしているので,よろしければ,Good,チャンネル登録もお願いします。m(__)m

 

 

新調しました

新調したのは,ライディングシューズです。

以前のものはホンダWPライディングシューズ(以前の記事から)でした。

なんと,2008年に購入し,8年間履き続けました。

あまりのボロボロさに,写真にアップできません。

早速本日試し履き・・・

写真で見てわかるように,つま先部分が上を向いているんですよね。

歩きやすさはいいんですが,シフトアップの時に,つま先をけっこうシフトペダルの下に差し込まなくてはいけない感じなので少し慣れが必要みたいです。

1時間程度走っていたらなんとなく慣れてきましたが,時々シフトアップミスをしていました。(^^♪

 

履き心地はいい感じです。