カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

開通した圏央道

開通した圏央道。

未だに,実際には走行しておりません。

ニュースを聞いていると,所々渋滞の部分も見られるとか。

都内を通らずに,東名から常磐道に抜けられるのはうれしいですよね。

 

できるだけ早く走行してみたいですね。

 

 

 

 

三月に入り,土手の菜の花も一斉に咲き始めました。

やはり今年は,暖かいんですね。

 

 

 

ランボルギーニ(Lamborghini)

我が家に・・・

BMWに続き,ランボルギーニがやってきました。

 

はい,お分かりのとおり

 

 

チャリです。(^^;

 

 

 

 

折りたたみ式のチャリです。

車に積んで,どこかに行きたくなりますね。

 

これ,ポイントで交換しました。(^^;

健康のために,チャリダー始めようかと(^^;

 

 

春の訪れ

めっきり暖かくなり・・・

春の訪れをかんじられるようになりました。

 

日中の気温も最高気温15℃を超え,バイクも気持ちよく走れるようになりました。

 

 

愛車

愛車2台を並べてみた。

R1200RTは,納車から6年・・・走行距離47,800km

318iは,納車から2カ月半・・・走行距離2,400km

そのうち,本州東西南北端っこツーリングでも行ってみたいものです。