カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ジオターゲッティング


ジオターゲティング

過去の記事

出張で・・・

20170214_113732

出張で・・・

昼食を外でとりました。

知る人ぞ知るお店です。

 

12時近くになると満席になってしまうので,早めにお店に向かいました。

さて,いくらに見えますか?

これで,ワンコインならいいんですが,そうもいきません。

ワンコインプラス100円です。

満足です。

 

2 comments to 出張で・・・

  • こんばんは。

    これで600円は凄いと思います。
    今はラーメン一杯でも800円ぐらいになりますからね。
    でも、毎日これを食べていたら、かなり体重が増えそうです。(^-^;)

  • koara

    【utunosamuさん】
    コメントありがとうございます。

    確かに,安いですよね。
    大洗にある「かあちゃんの店」的な雰囲気です。

    お店に入ってくる方は,ガテン系の方が多いですね。

    それと,注文した瞬間に出てきます。
    支払いを澄んだ時には,カウンターに差し出されました。